アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワードで作ってあった文書を開けたら、指示してあったフォントが明朝に変わってしまった! どうして? 元には戻らないの? 「Windows」の中の「FONTS」には、最初に指示した「HG創英角ポップ体」というのは存在しているんだけど…。

A 回答 (1件)

http://www.h3.dion.ne.jp/~dainamic/mojibake/moji …

これで直ると思います。
98はたまに文字フォントが可笑しくなります。

「98 文字化け」 でネット検索すればいろいろ出てきますよ^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変ありがとうございました。指示の通りにやりましたら、あ、ら、ら…元に戻りました。大感謝! です。

お礼日時:2006/11/28 12:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!