プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

インターネットエクスプローラーのアドレスバーが表示されません><
ツールでアドレスバーはチェックが付いているのですが
全くアドレスバーが出てきません。。。
どうしてでしょうか??
ウィンドウズです。

A 回答 (4件)

たぶんそれは、単なるツールバーで隠れているだけでしょう。


まず、ツールバーの右の方(アイコンなど有る場所で何もない灰色の所)で、右クリックでツールバー固定されているか確認して下さい。
固定にチェックが入っていれば、そのチェックを外します。
外れるツールバーの左端にボチボチが現れますので、それをマウス左クリックでつまみ、下や上横に起きたい場所に移動して下さい。
移動すれば、下に隠れているアドレスバーが見えるはずです。
これも、自分の使いたい位置に移動して完了です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事有難うございます。
ツールバーが固定されてたようです^^;
有難うございました@

お礼日時:2006/11/29 19:19

折りた畳まれてはいませんか?。

マウスを境界線のところまでもっていって引き下げてください。もしくは、全画面表示になっているか、、そうであればファンクションキーF11で戻ります。あとは解りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事有難うございます。
ツールバーが固定されてたようです^^;
有難うございました@

お礼日時:2006/11/29 19:19

アドレスバーが画面の端に移動したために見えていない可能性


1 「ツールバーを固定する」にチェックをはずす。
2 「アドレス」と表示箇所の左側の縦線(境界線)にマウスカーソルを重ね、マウスカーソルが、左右の矢印に変わったらドラッグし、アドレス バーを表示。
3 「ツールバーを固定する」にチェックをいれる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事有難うございます。
ツールバーが固定されてたようです^^;
有難うございました@

お礼日時:2006/11/29 19:19

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2548928.html

前にも同様の質問がありました。まず、これの回答を試してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事有難うございます。
ツールバーが固定されてたようです^^;
有難うございました@

お礼日時:2006/11/29 19:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!