今だけ人気マンガ100円レンタル特集♪

『小学生の頃から、いつも家事で洗い物をしておりましたので
自信があります。冬場、少しくらい水が冷たくても大丈夫です。』
という志望動機の添削お願いします。

この部分はこういう風に書き直した方が良い、又は削除した方が良い、
この部分は履歴書に書かずに面接の時に口頭で…という部分がありましたら、
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

家事での仕事とアルバイトの仕事では量も質も比較になりません。

この書き方では「ビックリしてすぐに辞めるのではないかと思われます」

さらに洗い場では冷たい水と言うのも調理場でなければ
ほとんど使いません。

「旅館の裏方の仕事に興味があり、そうした経験が
将来、何かに役立つと思い応募しました」
と言ったことのような事や「社会経験を積みたい」など
仕事に前向きであり長く頑張ってくれると
思われる内容が良いと思いますよ。
    • 0