dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

洗い場作業のバイトをしようと思ってます。
志望動機がなかなか思いつきません。
いい志望動機あれば是非

質問者からの補足コメント

  • 面接の時はどんなことを聞かれると思いますか?

      補足日時:2018/07/17 07:11

A 回答 (7件)

バイトの志望動機でしょう。



適当で大丈夫です。

会社側だって、動機など重要視しません。

そんなことよりも、面接などの態度の方が
はるかに重要です。

受け答えはキチンと出来るか。


志望動機などは、きれい好きだから、とか
家が近いから、
などで問題ありません。
    • good
    • 2

そうだね

    • good
    • 0

洗い場なら、そんなに志望動機、重視されないと思うけどなあ。


通勤に便利だとか、勤務時間帯がいいからとかはどうですか?
    • good
    • 1

人と接する仕事が苦手なのですが裏方でなら頑張ることができます。

    • good
    • 0

…洗い場限定のバイトなの?



もし、限定的なバイトなら、志望動機というより、仕事を真面目にします的な決意を言えばいいと思う。

簡単なようで難しいよ、この志望動機。
みんな同じような意思表明になってしまう感じがするから。
    • good
    • 0

これまでのところから足を洗いたいと思います。


もし落とされたら顔を洗って出直します。
    • good
    • 0

縁の下の力持ちにやりがいを感じますでいいのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています