電子書籍の厳選無料作品が豊富!

病院の厨房内での洗浄係業務とは。

ハローワークに載っていました。朝から6時間、昼から6時間の交代制です。

どのような事を具体的にする仕事かわかりません。

経験ある方など宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

#1様が回答されているとおり、くだいて言えば「皿洗い」でしょう。

ただし、「病院の厨房」であれば、レストランのように三々五々食器が戻ってくるわけはなく、朝食後(おそらく8時ころ)、昼食後(13時頃)、夕食後(19時頃)に、いっせいに戻ってくるはずです。
「朝から6時間、昼から6時間」の時間がよくわかりませんが、食器を洗う時間は、朝なら8時半からせいぜい10時半頃までの2時間程度。それ以降は昼食の準備と洗い終わった食器に盛り付けをしなければならないはずです。
ですので、6時間勤務なら「皿洗い」だけでなく、他の雑用もあるものと考えるのが自然でしょう。たとえば床洗いなど。
また、小さな病院でなければ、いまどきは「自動食器洗浄機」があるのが常識ですので、手洗いできれいになるまで洗うのではなく、残飯を捨てたりしつこい油をぬぐうなどの作業をして洗浄機に放り込むこと仕事になるかと思います。
    • 8

簡単に言えば

皿洗いです。
    • 5