プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校2年生女子です。

私は今ラーメン屋のバイトに応募しようと思っているのですが、志望動機が変じゃないかどうか心配になるので皆さんに確認して頂きたいです。
おかしな部分があればご指摘頂けますと幸いです。
(志望動機は趣味のため、子供のためなんでもいいと記載されていました)

「部活の道具を自分で購入し少しでも家計への負担を減らしたいと思い応募させて頂きました。」

ラーメンを何度か食べに行っているので、その事も書いた方がいいかな?とは思うのですが上手く書けず部活の事だけになってます…。


弓道は道具で6万くらいかかってしまうので、バイトの志望動機としては変じゃないと自分は思っています。

A 回答 (1件)

動機そのものに上下はない。



問題は、本人がその動機を強く願い真剣になっているか、である。
他人の心を動かすのはそこである。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!