アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

都内・関東圏で、一番大きいとされる楽器屋さんは何処でしょうか?
内容としては、ドラム・ギター・ベース・マイク・(管楽器)が置いてあって、色々な種類の楽器があり、アンプもあり、試奏をいっぱい出来る様な楽器屋さんでお願いします。12月3日までに必要なので、かなり至急です!よろしくお願いします><

A 回答 (7件)

一番大きいかと聞かれると自信はありませんが。



銀座山野楽器本店
http://www.yamano-music.co.jp/docs/shops/ginza/i …
4~6階が楽器売り場です。
    • good
    • 2

一番かどうかは知りませんが銀座の山野楽器は大きいですよ。


http://www.yamano-music.co.jp/

クロサワ楽器とか。
http://www.kurosawagakki.com/

あと、水道橋みたいに楽器屋がたくさんある所に行っていろんな店を見てみるというのはどうですか?
    • good
    • 0

同じく一番かは分かりませんが


秋葉原のVOXはどうでしょうか。

参考URL:http://www.musicvox.jp/
    • good
    • 0

私の中では、楽器といったら御茶ノ水界隈です!!


何軒か歩けばたいていのものが見つかりますよ。

ギター専門店とかも多いので、好みの店が見つかる確率も高いと思います。
    • good
    • 0

秋葉のラオックス楽器館だと思います。

少々値段は高めですが店員さんには親切な方もいて他の楽器屋さんで在庫が無い物でもここだったらあったりしますよ。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考になりました☆

お礼日時:2006/12/06 14:04

イケベ楽器が良いと思います。

渋谷、池袋、秋葉原にあります。特に渋谷店は各楽器の専門店になっているので、試奏は勿論、店員さんの知識や接客も一流です。

参考URL:http://www.ikebe-gakki.com/realshop/index.php
    • good
    • 0

こんにちは



この回答は面白いね、結局どれが一番大きい店なのか、わけわからん!笑
でも知らないお店ばっかりだったので私も役立ちました!

では、私も悪乗りして・・・
島村楽器
http://www.shimamura.co.jp/index2.html

大きくないけど、店舗が結構あると思います

参考URL:http://www.shimamura.co.jp/index2.html
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!