dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

OSがWinXpでOutLook2000(Office2000)を使用していますが、OSのシステムエラーでウィンドウズが立ち上がらなくなりました。そこでOSの再インストールをするのですがシステム不良のHDを外付けのHDホルダーに格納し、ある程度のバックアップをしたのですが、Outlookのデータのみバックアップが出来ません。どうすれば出来るのでしょうか
※ メールデータのフォルダーの場所は不明ではありません、データのみのコピー、現在接続されているPCからUSBで繋がれているFドライブを別のOutlookで見ようとしてもみれません。

A 回答 (1件)

物理的に壊れているのか、ソフト的に壊れているのかで変わってきますが、

ソフト的に壊れているのであれば、専用のデータ復元ソフト(ファイナルデータ等)を用いて復旧することができるかもしれません。
あと、消す前にセーフモードなども試してみて下さい。
起動できてデータを読めれば儲けものです。
ただ、ハード的に壊れているとなると....個人でのデータ復旧はお手上げかと。。。

この回答への補足

回答ありがとうございます
質問文でも書いてありますが、OSのシステム異常で立ち上がらない状況です。データはあるのは分かっています、USB接続をしてコピーが出来ないのでコピーできる方法をお聞きしたいのですが、私の説明が悪いのでしょうか?
よく伝わっていない様で。
もし可能であれば、advancedmanagerさんのPCを外部(USB)接続していただき確認してください。コピーを使用とすると今現在使っているPCでロックされコピーできません。

• 0