プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして。
今、いろいろと悩む事がありまして、
新宿の母にみてもらおうかと考えています。
公式HP見ると、街頭鑑定は、朝6時前後に整理券を配布するとありますが、
最近みてもらった方は、何時ごろから並ばれましたか?
遠方より行くので、無駄にしたくないんです><
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

占ってもらった事ないのですが。

。。
参考までに。
新宿の母は体調により休む事があるそうです。
平日はわりと混んでないと聞いた事があります。
ちなみにですが大泉の母もいます。
ここは予約出来るそうなので(遠方の方は)確か金額が5000円以下でお店でしているので必ずお茶代を取ると聞いた事があります。(鑑定含めての値段です)
携帯のサイトに載ってましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答いただきありがとうございます。

今月は見送る事にしました。
また、来月以降で狙っていこうと思ってます。
体調が悪いんですね。
せっかく行って、お休みだったらショックです;;
ちゃんと調べた方がよさそうですね^^

お礼日時:2006/12/14 21:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!