電子書籍の厳選無料作品が豊富!

★コースが増えないんですけど、今まで優勝済みの大会を何度も繰り返せば経験値は貯まっていきますか?
★パワー&インパクトのバーを合わせるのが難しいんですが何かコツはありますか?
★アヤカというのは強さは、ナナコと同じなのですか?

★使いやすいキャラとそれに合うクラブ&ボールを教えてください。

A 回答 (2件)

ランクが上がると使用可能なコースが増えます。

各ランク、4つの大会があります。
全ての大会で優勝して、足りない分を適当な大会に再出場して補っていけば大丈夫だったと記憶しています。
参考までに、ビギナーランククリアでコース3、アマチュアランククリアでコース4、セミプロランククリアでコース5が使えるようになります。

バー合わせ、私は繰り返し練習して体でタイミングを覚えました。
目で追って合わせようとしたこともあるのですが、動体視力の問題なのか、単に私がトロいだけなのか、どうもうまくいきませんでした。(^^;)

アヤカはナナコの姉(双子)という設定です。
能力的にはナナコと同等で、キャラ選択の時にナナコの別カラーバージョンとして登場します。

使いやすいキャラは人それぞれですが、私はローズがお気に入りです。
インパクトゾーンが狭いので「ビギナーズクラブ」を愛用してました。
ボールはノーマルのままか「インフィニティボール」を使ってました。

参考になりましたら幸いです。
    • 0
    • 0