プロが教えるわが家の防犯対策術!

トヨタアクアに乗った際、ヘッドランプシステム故障、プリクラッシュセーフティ故障のエラーが出ました。
今日は寒波でしたのでそれが原因かと思うのですがすぐに点検してもらわないといけないエラーですか?
できれば3日後の土日に点検に行こうと思うのですが

A 回答 (1件)

凍結して前方カメラやミリ波レーダーが機能していないと思われます。


 ヘッドランプシステムはカメラでのヘッドランプのハイロー管理でしょう。
 セーフティもミリ波レーダーやカメラでの管理システムです。

 サスペンションの改造やバンパーのズレ等でも異常が出るケースが多いです。
 沢山の不具合を抱えていても、トヨタユーザーは、信頼のトヨタ!トヨタは丈夫で最高みたいてますね。
 何処のメーカーも同じなのですがね。

 トヨタ信者の言う事は理解に苦しみます。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!