アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

攻殻機動隊の荒牧の声優さんは、なぜ映画とSACで違うのでしょうか???他のメインキャストは同じなのに荒牧だけが変わってるのは理由がないとおかしいと思い質問させていただきました。
よろしくお願いします
ちなみに私は、大木民夫さんの荒牧も、阪脩さんの荒牧もどちらも大好きです

A 回答 (2件)

映画版の荒巻は老齢で引退気味みたいな設定だけど


SACの荒巻はもうちょい若くて血気盛んな設定。
という風に同じ荒巻でも劇場版とSACでは雰囲気が違いすぎる為
声優をわけたそうです。
私もどちらの声も好きです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、そういう設定だったのは知ってたんですが、それが理由だとは知りませんでした。

ほんとうにありがとうございました<m(__)m>

お礼日時:2006/12/05 21:45

映画とSACは全く別問ものです、制作方針も違います


声優の選定も変わります。同じ原作=アニメも同じイメージで作るものとは
考えない方がいいです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!