電子書籍の厳選無料作品が豊富!

海外のボディショップで、どうしても欲しいものがあります。
輸入代行を使わず自分で手配をしたいのですが、日本へ発送をしていただけるのでしょうか?

A 回答 (2件)

こんにちは。

ボディショップではありませんが、
いろいろと個人輸入をしています。

個人輸入をしていると、
日本への発送がされていない商品に、ときどきお目にかかります。

そのようなときは、「転送業者」を利用させていただいています。
いったんアメリカなどの現地で受け取り、
自分宛に転送してくれるのです。
手数料は1500円ぐらいからあります。

今回は必要かはわかりませんが、
こういう方法もあるということで^^個人輸入の幅がグッとひろがることと思いますよ。

今、ボディショップのアメリカのサイトを見ました。
輸送については、右下のヘルプから、Shipping で説明があります。
あらら・・・海外への発送はしていないです、とありました。残念です。
どうしてもほしいのでしたら、転送業者を利用されてはいかがでしょうか。個人輸入代行と並行で行っている方が多いかと思いますが、転送のみなら安いですよ。
「転送」「個人輸入」などで検索してくださいね。

では、ご健闘をお祈りしています!
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私は英語が分からないのに、日本へ発送可と聞いた所だけ個人輸入を利用してました。
#2様のように英語が分かり、個人輸入を楽しんでいらっしゃる方も転送業者を利用されてるんですね。
少し安心しました。
検索をしまして、利用したいと思います。
ありがとうございました。

はい、何を買ったかはちょっと言えないですが、いろいろ買っています。

日本へ発送するかどうかは店によります。それを含めて、サイト内に記述があります。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
サイトを詳しく見てみたいと思います。