アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤフオクで出品して落札された商品についてヤフーに取られるシステム料金は落札額の何パーセントでしたっけ?

A 回答 (3件)

5%ですが、支払うときにそこへさらに消費税を上乗せされますので・・・。



落札代金×0.05×1.05という計算になります。
    • good
    • 1
    • good
    • 0

5%

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!