プロが教えるわが家の防犯対策術!

この前rentの映画に出てくる"seasons of love”感激してしまい、それ以来ゴスペルを歌いたいと思って色々とサークルを探していました。しかし、いまだにいいところが見つかりません><
どなたか高校生でも入れて、都内(できれば渋谷、新宿あたり)にあるサークルを知っている方、是非教えてください!!!

A 回答 (1件)

私もRENT大好きなので思わず回答しちゃいます♪


ゴスペルのサークル等には所属したことがないので
ただネットで調べただけで、詳細は分かりません(無責任でごめんなさい)
参考URLをご覧下さい。

参考URL:http://www.geocities.jp/ebcgospel/pcindex.html,
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!