激凹みから立ち直る方法

タロット占いで、
もう『○○されてるって出てるけど?』
と、まだ起こっていない事を、
“起こっている事”とした結果を言われました。
これは、まだ目に見えていない運命の水面下で起こっていて、
未来に起こると考えて良いんでしょうか?

A 回答 (2件)

起こっていない事が起こっている事として言われたのならそれは単に占いが外れただけです。

他の意味はありません。
    • good
    • 0

"○○"次第という気もしますが、普通、「されてる」といったら、未来のことではなく、現在のことです。

その占いをされた方のことを本気で信じているのであれば、もう一度占いをされた方に尋ねるほうが確実だと思います。ただ、"○○"が自分にとってショックなことで動揺してしまっただけというのなら、一度落ち着いて考えてみることも必要かと思います。占いをする人が皆優秀だとは限りませんし、優秀だからといって、絶対に間違いがないとも限りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご解答ありがとうございます。
結婚運をみて頂いた時に、
『もうプロポーズされているとでてますよ?』
と言われました。
特にされた覚えはないので、
恋人の心の中でそのような変化が起こっているのなら、
うれしいなと思いました。
占っていただいた方に、もう一度お話をききに行こうと思います。

お礼日時:2006/12/04 12:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!