アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友人がおやつに薦めてくれた「mac's copper kettle」社のキャラメルポップーコンがとてもおいしいのですが、セブンイレブンで期間限定だと聞きました。本当でしょうか。ほかのお店やサイトでも購入できるかご存知の方、おしえていただけますか?

A 回答 (1件)

「mac's copper kettle」社のHPを訳したら大変なことになりました(笑)

http://translate.google.com/translate?hl=ja&sl=e …

部品mac'sのあなたの店の供物の作るために私達を- 800.523.8644 -今日電話しなさい!

私達はあなたのスーパーマーケットにあるか。
私達が40年間以上mac'sのカラメルのトウモロコシプロダクトを作ったが、私達はちょうど最近この`に最終的なカラメルのトウモロコシを」あなたの区域で使用できるようにする食料雑貨品店、スーパーマーケットおよび専門店を使用を始めてしまった。

私達があなたのローカル店になかったら、店長にそれを使用できるようにするように頼みなさい!

実際は、私達の「私ほしいと思うmac'sの銅のやかん」がページを育てるためにリンクを、次にかちりと鳴らしなさい。 このページを印刷し、店長に直接渡しなさい!

私はMacs.docがほしいと思う
私はMacs.txtがほしいと思う

私達は私達が店を直接呼び、それを使用できるようにできるだけ早くすることを試みてもいいようにどの店の買物をするか知りたいと思う。 次に記入することによって私達を助けることができる:
接触mac'sの銅のやかん

あなたの名前:
あなたの都市および状態:
あなたの好みの店の名前:

あなたのEメールアドレス:
あなたのコメント:

輸入菓子店は、たくさんあると思うのですが‥
ネット通販では、ご希望の会社のものは無かった。
おいしそうなものを見て、私はお腹が空きました。

もしかしたら↑に書き込んだら、輸入に成功するかも。
「mac's copper kettle」社のキャラメルポップーコン
輸入菓子のお店で訊いてみてはいかがでしょう。今後輸入されるかも。
なにせ、バックボーンは、セブンイレブンですし。
    • 0