プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

福島邦子さんの
Good-bye、スローダンサー、ジプシー、ボサノバ、ByeByeCityなどの曲の入ったCDってありませんか?
検索したのですが、
旅のうた(2005 NHKBS 列島縦断乗り尽くしの旅サウンドトラック)
しかでなっくて・・・
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

残念ながら、この人のポプコン時代(?)の曲って、


ちょっとしかCD化されていないようです。

CDボックスセット「ポプコンメモリアル THE POPCON」に「グッドバイ」、
「コッキーポップ 大石吾朗とともに」に「スローダンサー」が収録されていますが、
http://www.yamaha-mf.or.jp/pub/popcon/
たかが1曲のために何枚組ものボックスセットを買うのもちょっと…ですよね。

ちなみに参考URLは福島邦子公式サイトです。

参考URL:http://open.sesames.jp/2kky/html/_TOP/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ないのですね・・・
残念です。
久しぶりに聞きたくなったのですが、昔のテープはもうダメで・・・
回答があるかどうか心配でした・・・
ありがとうございました。

お礼日時:2006/12/09 23:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!