アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

従姉妹が結婚予定ですが、背中に手のひら2つ分の刺青をしています。
美容師さんに相談しましたが、それ専用のファンデーションがあるけど完璧に隠すのは難しいし、ドレスのクリーニング代がかかるとのこと・・本人はビスチェタイプのドレスも着たいそうです。
何か良い方法はないでしょうか?

A 回答 (3件)

フィギアスケートの方が着る時に肌の部分を覆う


肌色のようなアンダーウェアはどうですか?
こういうのしか思いつきません

参考URL:http://blog.ameba.jp/user_images/be/49/100064952 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!そうですね、フィギア用の下着なら目立たないかもしれませんね!?ショップを探して本人を連れて行ってみたいと思います。

お礼日時:2006/12/10 11:10

困っているのは従姉妹さんですか?


そうなら「刺青を見せたくないなら、隠れるデザインにするべき。自分が気にしないならそのままで。」とアドバイスします。
それでも「隠したい、でもビスチェタイプのドレスが着たい。」と言うのでしたら「自前のドレスでどうぞ。」と言います。自分で購入したものならクリーニング代も自分の責任でどうにもなります。
    • good
    • 0

本人は、納得して彫り物をされたのでしょう。


なら隠すことはないのでは。自分の人生の生き様を見せるのも、結婚式のうちです。
堂々、ビスチェのドレスも着たらどうですか。私は、そう思いますが。
デザイン的に、美しい図柄なら、白いドレスにも似合うかもしれません。
刺青=悪いものではないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
本人・新郎・家族は納得済みですが、知人・親族の手前があるので
隠したいそうです。なにせ、田舎なものですから・・・

お礼日時:2006/12/10 11:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!