人生のプチ美学を教えてください!!

質問させていただきます。皆さまのクリスマスに聴きたい邦楽アルバムはなんですか?自分は、ビーズのバラードとか桑田圭祐のベストです。

A 回答 (2件)

TM NETWORK「humansystem」。


ま、FANKSなので(^^;)。
    • good
    • 0

 こんばんは。

日本語を勉強中の中国人です。今回新発売のCD、ゆずおだ(ゆずと小田和正が組んだユニット)の『クリスマスの約束』はなかなかよかったです! ゆずの温かな声と小田和正の透明な声は優しく心に響き、穏やかな気持ちになりました。ゆずと小田和正が一緒に歌うのは初めてで、両方とも好きで早速購入しました。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000JLSVB0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!