アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして。生理不順で中野区の産婦人科で治療をしていたのですが、今月になって妊娠しました。昨日近くの産婦人科で診てもらい、妊娠5週目といわれました。まだ心音も確認できず不安の日々ですが、以前妊娠6週で流産した事があるのであまり期待できません。治療で通っていた中野区の病院は個性的な先生なため傷つく言葉をかけられる事が多くできれば他の産婦人科に行きたいと思っています。とりあえず近くの産婦人科で確認してもらったのですが、渋谷区、新宿区でおすすめの産婦人科がございましたら教えて下さい。代々木公園の近くに住んでいるので、小田急線、千代田線沿線がありがたいですが、よく話を聞いてくれて適切な処置をして下さる先生だとどちらでもかまいません。来年の春頃に夫の転勤が決まっているので、出産は別の病院の予定です。どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

ご希望の場所とは異なりますが、こちらもお勧めできます。



女性の医師が比較的多く、完全看護の病院です。
建物全体を新しくして長くは経っていませんので綺麗ですよ。

http://www.seibokai.or.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても有名な病院ですね。やはり評判がいいんですね。ご紹介ありがとうございました。しかし、昨日流産してしまいました。また頑張って、お世話になりたいと思います。

お礼日時:2006/12/11 16:23

私はJR東京総合病院で出産しましたが、良い病院でしたよ。

総合病院です。
リピーターも多く、私も次もここで出産したいと思っています。女医さんもいますし、助産師外来もあるので疑問点は何でも気軽に聞けますよ。
JR関係者じゃなくてもOKです。
私がここを選んだ理由は、医療の質が高いらしいという噂を耳にしたことと、女医さんがいるということです。
場所は、JR新宿駅南口タカシマヤの斜め前(サザンテラスより少し奥まったところ)です。なので、代々木駅の方が近いです。歩いて行けませんか?
今年外来病棟を新しくしたので、とってもきれいです。
治療中は変な病院にかかってしまって大変でしたね。ここは安心ですよ。検討して頂ければ幸いです。

参考URL:http://www.jreast.co.jp/hospital/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速お返事頂き、どうもありがとうございました。個人病院しか調べていなかったのですが、JR東京総合病院は近いですし、リピーターが多いというのは何より安心感があります。ぜひ検討したいと思います。今日になって少し出血してしまったので、かなり不安になっています。本当にどうもありがとうございました。

お礼日時:2006/12/09 21:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!