電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は今インターーネットカフェにいます。
家のPCが調子悪いと良く来ます。

また年に1度ほど旅行したときは、
旅費節約のためインターネットカフェでナイトパックを利用します。
(要は個室で寝る。野宿するわけにはいかないので。)

夜中のネットカフェは面白いです。
イビキ、寝言、歯軋り、うめき声、オナラ、、、、
何でも聞こえてきます。

私も彼女がいた時ネットカフェの2人部屋でアニメを見ていたら、
いきなり大声を出して抱きついてきて困りました。
それ以来ネットカフェには一人でしか行っていませんが、


さて、ネットカフェを利用される方に質問です。

1、月に何度ほど利用しますか?

2、月いお金はどれくらい使いますか?

3、一回の平均利用時間はどれくらいですか?

4、家のPCではなくあえてお金を出してでもネットカフェに行く
  醍醐味は何でしょうか?

5、旅行先で宿泊先代わりに利用しますか?

6、最後に大まかなご年齢と性別を!!


お願いいたします。

A 回答 (4件)

1 実は毎日通っています・・・


2 ナイトパック1500円×1ヶ月
3 ナイトパックで5時間。たまにプラス3時間
4 家にパソコンがないのです・・・
  しかも、諸々の理由で夜は家にいたくありません
5 します。
6 26歳女です

パソコンを家に置いたほうが経済的だと思う今日この頃。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお、いましたね。月50000円くらいは使ってますでしょうか?
もったいないですよね。といいながらも私もここ一ヶ月で1万くらい
使ったかな。

お礼日時:2006/12/10 15:16

1.月2~3回


2・3000円程度
3.3、4時間
4.大体、恋人と行く事が多いので、次の旅行先を一緒に決めたり、お いしいご飯屋を2人でPCを見ながら決められる。
5.したことがない。
6、26歳 女
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
恋人とですか。。。ご飯を決める、、いいですね。

お礼日時:2006/12/10 15:15

1、月に2回は行きます。


2、月2200円ぐらいです
3、ナイトパックで9時間
4、泊まるのに快適な仕様になってるからと、個室でジュース飲みながらネットするのはすごく楽しいからです(笑)
5、僕は一人の時しか利用しませんので、旅行の時は使いません。
6、18歳の男です。

僕は大学生なので、次の日が早い授業の時や家に帰るのがめんどくさい時に利用します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

4番は私も共感できます。
私は一人旅行の時ネットカフェに行きます。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/12/10 15:17

1、月に何度ほど利用しますか?


月にに2,3回

2、月にお金はどれくらい使いますか?
月に1,000円ほど

3、一回の平均利用時間はどれくらいですか?
1回につき30分から1時間程度

4、家のPCではなくあえてお金を出してでもネットカフェに行く
  醍醐味は何でしょうか?
出先でのサイトの確認。ここも含めてちょこっとチェックするときに。

5、旅行先で宿泊先代わりに利用しますか?
翌日の行動に支障をきたす年齢になったので利用しません。
始発電車まで待たないといけない状態になったときには利用するかもしれませんが。

6、最後に大まかなご年齢と性別を!!
30代男性
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私は結構ここ一ヶ月はお金使いました・・・。

お礼日時:2006/12/10 12:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!