アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10年近く前に演奏した曲名が思い出せません。
フルートのソリ(スローテンポ)で始まり、中盤はアップテンポになります。
途中で手拍子を叩きながら歌う!という指示があり、
凄く個人的な印象なんですが、キラキラした感じの曲です。

何方かご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

A 回答 (1件)

何年か前に学校の定期演奏会のOB/OGステージで演奏しましたが、


「翼をください」ではないですかね?
たしか題名も吹奏楽と合唱の為の・・・とかだったと記憶します。

間違えていたらゴメンナサイ(^^ゞ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!