プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大殺界について詳しい方お願いします。土星人(-)です。
今年、大殺界に入りました。来年【停止】大殺界ど真ん中です。
今の会社と離れ独立を来年考えていますが、大殺界という状態だ頭に引っかかり悩んでいます。しかしチャンスを逃してしまいそうで悩んでいます。私の義理の弟が天王星人(-)で来年はいい様です。
私が今考えているのは、企業を立ち上げる際に義理の弟を社長として
立ち上げればどうだろう?と思っています。そのようにすれば問題ないでしょうか??本気で悩んでおります。
本来なら大殺界が抜けるのを待つべきでしょうが、どうしてもの場合は
この様に弟を代表者とする方法はありでしょうか?
詳しい方アドバイスをお願い致します。

A 回答 (8件)

たぶん、六星占星術(細木数子さん)の本をご覧になってのことだと思います。



占いの本というのは、かなり大まかだとうかがっています。
もし、心配だったら、ちゃんと占い師さんにみてもらうといいのではないでしょうか?

占い師さんによって、得て不得手はあるようです。
恋愛が得意な占い師さんが多いようでしたが・・・。

参考URL:http://www.uranai-town.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2006/12/10 23:17

占いは「当たるも八卦当たらぬも八卦」ですよ


http://www9.plala.or.jp/alquimista/lazy/hakke.html

http://www.nazotoki.com/rokuseisenzyutsu.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/12/10 23:22

大殺界の時期に成功した人は数多く存在します。


企業を経営するために必用なことは、大殺界であるかどうかより適正な事業計画だと思いますので、自信があるならそんなことに囚われることなく、自分の理想の形で行動してください。

http://2chart.fc2web.com/hosoki.html
    • good
    • 2

回答になってないかもしれませんが、


私は今年“達成”でした。
ですが、“メニエル病”になるは“彼との別れ”は
くるは何1つとして“達成”ではありませんでした。
確かに気にする気持ちはとてもよく分かります。
だけどあまり気にするのはどうでしょう?とも
自分の体験でとても思いました。
確かに“独立”となると神経質になると思いますので、
適切なアドバイスではないので申し訳無いのですが・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ほんと人生というものは占いだけで済ませられませんよね。
よく考えてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2006/12/10 23:28

参考URLを是非みてください



参考URL:http://www.nazotoki.com/rokuseisenzyutsu.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/12/10 23:25

それほど詳しくないのですが


自分が大殺界の為に別の人を代表者として…という方法を取った友人がいます。占い師かなんかのアドバイスだそうです。
あと魔裟斗もそうじゃなかったかな。ボクシングジム開業時が魔裟斗の大殺界中で代表者は別の人だったはず。やらない方がいいけど、どうしてもやらざるを得ない時はこの方法しかないんだなと思った記憶があります。
あと大殺界に当たる地支が六合、三合に当たるか、自分の命式の中に持っていれば影響は解かれるという説もあります。本当かどうかは不明ですが、ちなみに細木さんは自分の命式に三合を持ち、大殺界を解かれていたと記憶しています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

マサトの件は初めて知りました。
参考にさせて頂きます。ありがとうございました。

お礼日時:2006/12/10 23:24

大殺界は、細木数子というテレビタレントのオバちゃんが提唱しているいい加減なモノです。

細木流は四柱推命から派生しているようですが、予言はハズしっぱなしです。

すべての占いで成功する、という卦が一致するまで独立は控えますか?
あるいはすべての卦が成功する、と出たら必ず成功しますか?
よく考えて独立した方がいいと思いますよ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

その通りですね。占いだけに頼るほど簡単な問題では無いですね。
よく考えたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2006/12/10 23:21

 今年、大殺界を明けてウキウキの私でしたが、今年一年を振り返ってみると去年の方がずっとずっと良い年でした。

ここ4~5年の中で今年が一番辛い年となりました。よって、大殺界だろうがなかろうが、問題は起きるだろうし、大殺界明けだから良い方向に行くなど、そう人生は簡単なものではない気がします。
 細木さんより、自分の直感を信じるべきではないでしょうか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

本当にそうですね。自分の直感を信じたいと思います。
ありがとうございました。心強い言葉、感謝します。

お礼日時:2006/12/10 23:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!