プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は何もしていないのに、嫌われることがあります。
それも、3対1でいつも負けてしまいます・・・・。
こういうとき・・・、どうしたらいいのでしょう・?????
教えてください!!!

よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

こんにちは。



30歳前のものです。

僕も、何もしていないのに嫌われることがよくありますよ。
3対1では、ちょっと分が悪いですね。
向こうは、徒党を組まなくてはいけない駄目な奴らなんでしょうが。。
1発パンチをしてやれば、多分向こうはもう関わってこないとは
思いますが。。(自分はやったことがないので、推測になりますが、こいつ殴ってやろうか!と思ったことがよくあったので)

できれば、質問者様の年齢・性別等を説明いただけると、
他のかたももっと詳しく回答できると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
参考になりました!!
気が楽になりました!

お礼日時:2006/12/12 21:43

>私は何もしていないのに、嫌われることがあります


そりゃあ何もしないと、嫌われますわな、ところで学生さんの勉学には教科が御座います、一覧に挙げて見て下さい、そして社会人には職業が御座います、これも一覧に挙げて見て下さい、でこれを軽い意味で理系、体育系、数系、美術系、とかの様に分類してみて下さい、あなたはどの部類に入り、また三人はどの部類に入りますか、たぶんそれぞれ違うのではありませんか、これでは会話がかみ合いません、結果嫌われる、人間一人ひとりが違って当然です、持ちえたものが生まれながらに違います、ぶんが違います、それで良いのです、違った人間が一つ一つの歯車となって、お互いが協力しあって、社会は機能します、芸術系の人と一部の理系は、あまりにも個性があると、一般人には理解されないことが、まま御座います、個性は伸ばしつつ、ふえてな分野にも努力することは社会で生きてゆくためには必要かと思います、もちろん今は理解されなくとも後世にすばらしい芸術作品をのこすのだというのも、結構な事だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!