dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちわ。

友人の猫ちゃんに、クリスマスプレゼントをあげようと思っています。
ですが、私自身飼っていないのでお店が全く分かりません。

(1)ネットでかわいい猫グッズを扱っている所をご存知でしたら、教えて下さい。
(2)新宿駅周辺で販売しているお店を教えて下さい。

また、こんな物をもらって嬉しかった♪
などの情報も頂けるととても助かります!

A 回答 (4件)

新宿伊勢丹地下2階にペット用品売り場があるのですが


こちらの猫用おもちゃ、とてもイイです!
他で見かけないものばかり。
そして、何よりとても猫が喜んでくれます。(うちの猫は猫生最高に反応しています)
猫が喜ぶおもちゃは、飼い主さんも喜ぶと思います^_^V
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます♪

他で見かけないおもちゃ、理想的です!
mimirunサンの猫ちゃんが一番気に入っている物、
もし宜しければ教えて頂けますか?

そうなんですよね。
飼い主って自分のペットが喜んでいるととにかく嬉しいですよね♪
ワタシも、自分の犬を可愛がってくれる人は無条件にいい人に見えちゃいます(笑)

お礼日時:2006/12/14 09:51

はじめまして、久々にのぞいてみました。


参考になるか分かりませんが、宜しくお願い致します。

ワタシもmimirunさんと同じで、新宿周辺でしたら伊勢丹の地下がオススメです。
近所という事もあり、時々利用します。
けれど、コスト的に高い物が多いのでプレゼントでしたらいいかもしれませんね。

以前、ある猫好きの有名人が超高級にぼしのクッキーを伊勢丹で買ったと聞き、興味本位で買いに行きました(笑)
家の子は喜んで食べまてくれましたよ。
まー、普段から毎日おやつで与えていたら破産ですが、プレゼントでしたら喜ばれると思います。
伊勢丹の店員さんともお話しましたが、安心してあげていい物が多くそろってます。
オモチャもいくつか購入していますが、すでに家のはボロボロです(笑)

ペットのコジマなども品揃えはいいですが、ありきたりかも知れないです。

長くなってすいませんが、参考にしていただければと。
近いうちにワタシも家の子用にと買い物に行こうと考えています。
親ばかか・・・って思いますが可愛いペット(家族)なんで^^;
    • good
    • 1

手軽かつ喜んで頂けやすそうなのは、おやつ&おもちゃでしょうか?


私がお友達の猫ちゃんにプレゼントをする時はだいたいそのセットです。
またたび製品も猫ちゃんが喜びます^^
http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?s …

猫グッズのお店は私が知っているのはキャットプリンさんです。
http://homepage2.nifty.com/cat-prin/

”フリル用品”だと、首輪をしている猫ちゃんじゃなくても、
比較的嫌がらずにつけてくれます^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます♪

キャットプリンさん面白い!
見てるだけで笑ってしまいました。
和柄製品などは、お正月にも使えるかな?なんて想像しながら
隅まで見せて頂きました。

アドバイスも有難うございました^-^
参考にさせて頂きます。

お礼日時:2006/12/14 09:44

自分でネットで検索くらいしましょうよ



参考URL:http://directory.rakuten.co.jp/rms/sd/directory/ …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。

ネットでの検索はしました。
ただ、飼っていらっしゃる方のご意見や、隠れた名店?などが出てくれば嬉しいな~という気持ちで質問を致しました。
実際、私は犬を飼っているのですが普通の検索サイトには載っていないかわいいお店をたくさん知っているので。

お礼日時:2006/12/13 13:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!