dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性から見てかっこ良い男とかわいい男の違いを教えてください。

A 回答 (7件)

かっこいい男 女性が憧れる人(女性がもっていない行動力・渋さなど)個人差あり



かわいい男 女性の母性本能をくすぐる男(本当の意味で憎めない人とかただ単にダメな男を含む)個人差あり

かっこいいけどかわいい男 その女性の前だけは、完璧じゃなかったりする男)ただし「私の前だけ・・」と思っている女性が複数いる可能性あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

なるほどそんな感じですか。
女性が持ってない行動力に憧れると言うのは分かる気がします
単なるダメ男はちょっと嫌かな....です。

かっこいいけどかわいい男 その女性の前だけは、完璧じゃなかったりする男
ああ分かりますよ!
これ男を女にしたら僕の好みかもw

お礼日時:2006/12/13 18:14

ANo.#2です。


失礼しました。
思い出しました。ウエンツじゃない方は
【小池徹平】です。
    • good
    • 0

身長とか顔のつくりとかも関わってくるような気します☆彡

    • good
    • 0

かっこいい。

迷わず我が道を行って、それがいちいち「当たり」な人。

かわいい。素直で、相手への興味が全開な人。

ちなみに、かっこいいとかわいいを併せ持つ人もいます。
    • good
    • 2

かっこいい男↓


頼り甲斐がある。自分の信念をもっている。紳士的な…といった感じ・

かわいい男↓
何か世話をしたくなる。どこか放っておけなそう…でしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

そんな感じですよね
紳士的というのは。

どこか隙がある男は可愛いのでしょうか。

お礼日時:2006/12/13 18:07

かっこいいは 菅原文太


かわいいは WATのウエンツじゃないほうの男の子^ ^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

ウェンツじゃない方...
どんな人でしたっけ?

菅原文太はカッコ良いですね。

お礼日時:2006/12/13 18:04

「かっこ良い男」は、気前良く、おごってくれそうな男性。


「かわいい男」は、気前良く、おごってあげたくなるような男性。

・・・・・かな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2006/12/13 18:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!