プロが教えるわが家の防犯対策術!

ウゴウゴルーガ見てた方、好きなキャラを教えてください。

ミカン星人好きでした。プリプリ博士の格言も好きでした。

A 回答 (12件中11~12件)

トマトちゃんとかよく泣いてましたねー。


ルーガちゃんが可愛くって大好きでした。
今どうしているんだろう…

ミカン星人は眉毛命ですよね、ミカン星人がパソコン画面上動き回るツールいまだに持ってますもん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヒデキ!ですよね?トマトちゃん。ほんとルーガちゃんとかなにしてるんでしょうね。
ミカン星人、もってるこがいてすごいうらやましかったです。それどこで手に入れるんですか?
どうもありがとうございました。

お礼日時:2002/04/26 10:35

わ~い!ウゴルー仲間だぁ。

嬉しくって飛びついてしまいました(^_^)。

私は、シュール君!タイプなんです♪「決めて、決めて」。

またやって欲しいですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだ、「ウゴルー」でしたね。忘れてました。さっそく飛びついくれて嬉しいわ。
シュール君、いいですよね~。ほんとまたやってほしいです。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2002/04/26 10:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!