これ何て呼びますか

win95,CPU75メガヘルツ、メモリ40MBの富士通の
古いノートパソコンですがISDNでのインターネットは
可能でしょうか?
Eメール主体でインターネットをしたいと思っていますが50キロバイト前後の画像添付した場合、
ストレス無く送信できますでしょうか?


















Eメールデ

A 回答 (3件)

東芝 SS475(486 75MHz 32MB HDD 500MB)にWIN95で


Ethernet Cardを挿してISDNルータ経由で
つないでいたことがあります。

今ルーター経由でADSL接続させてみました(笑)


メール程度なら特に問題無いと思います。
まあ、メーラーによるとは思いますが(^^;;
おまけ機能満載のメーラーなんかだとストレス溜まるかも知れません(^^;;;

Netscapeも4.73までは入れて使ってました(^^;
さすがに遅いですが、ちゃんと動いてます。
このメーラーだと重い感じですね.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

経験された方の回答はとても参考になります。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/04/29 08:41

Webブラウズはしんどいかもしれませんが、メールの送受信等は特にストレスは無いと思いますよ。


IEは 4.0位までにして於いた方が無難かも...(でもセキュリティが心配ですねぇ)。メーラーもOEではなく軽そうなメーラーの方が良いかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/04/29 08:40

インターネット自体は可能だと思います。

ただ、遅いことは否めないので、ストレス無くとはいかないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ほっとしました。

お礼日時:2002/04/29 08:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!