プロが教えるわが家の防犯対策術!

初歩的な質問です。
オークションで、ビクター用・BN-VF733対応品を買ったのですが、
本体に装着しACアダプターで充電することはできないんですか?
差し込んでもできないんですが、、、付属のバッテリーはできるんですが、、、、

本体はGR-X5です。

A 回答 (2件)

説明書に書いてると思いますが

この回答への補足

書いてないです。

補足日時:2006/12/14 20:21
    • good
    • 0

BN-VF733「対応品」というところが気になるのですが、


GR-X5でBN-VF733を使うなら、付属のBN-VF707と同じように
ACアダプタで充電できますよ。
中古なら故障品を掴まされたとか・・・?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、できるはずなんですか、
新品と言うことで買ったのですが、不良品だったんですね。
「対応品」というのは、ビクターで出してるのじゃなく
朝日電器(株)というところで出してるものです。

オークションの説明にも、送ってきた包装にも
「不具合の場合はメーカー対応でお願いします」と書いてました。
メーカーのHPでは「問い合わせ」みたいなとこ見つからないし、
商品紹介ページに、充電池載ってないですし、一応電話してみます。

出品者の評価は良かったんですが・・・・・

お礼日時:2006/12/15 07:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!