アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

i-フィルターActive Editionというのがネットの邪魔をしています。
アンインストールをしようとしても

一人でも使用中のユーザーがいるとアンインストールできません。
全てのユーザーでアプリケーションを終了させてから
アンインストールを行って下さい。

というメッセージがでます。
セキュリティーをインストールした時にi-フィルターもインストール
したような気がして、セキュリティーをアンインストールしましたが
i-フィルターActive Editionは残っています。

パスワードを入力して下さいという画面も出ましたが
パスワードも登録した時の資料も解かりません。

どうすればi-フィルターActive Editionをアンインストールすることが
できるのでしょうか。。

A 回答 (2件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。今まで回答が無いものだと思っていました。
今、回答有りのメールが届きました。連絡は遅いものなんですね。
参考URLの上の方、大切に保存しておきます。いい勉強になりました。

私は質問のあと、回答が無いので結局もう一度セキュリティーを
インストールし、改めてi-フィルターActive Editionから先に
アンインストールしたらすべてがアンインストールできました。

お礼日時:2006/12/20 18:41

このソフトウェア、特に「Active Edition」はISP(プロバイダ)が提供しているものですので、ご利用になっているプロバイダのページ、窓口等で聞いた方が良いでしょう。


参考URLは、サービス提供しているISP一覧です。

参考URL:http://www.daj.co.jp/cs/ifae/isp.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
回答をすぐに頂いていたことも知らず、お礼のお返事が遅くなり
申し訳ございませんでした。

お礼日時:2006/12/20 18:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!