プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

未希が産んだ赤ちゃんですが、未熟児ですよね。
あの未熟児の赤ちゃんはどうやって撮影したのでしょうか?
よく赤ちゃんモデル・タレントというのは聞くけれど
保育器の中の我が子をドラマ出演させる親はいないと
思って・・。人形にしてはリアルだし、人形とCGの
合成?技術によるものなのでしょうか?

A 回答 (2件)

おはようございます。


現在臨月になる初ニンプですv(≧∇≦)v

私もあの赤ちゃんはほんものだと思います。
保育器に入れている手は未希のものにしては
年齢がいっているように思いますし、実の親か医師ではないでしょうか?

私も自分の子が保育器に入っていたら頼まれてもドラマに出すかな~・・・とちょっと考えましたが、
いまの時代って月数がある程度満ちて(たしか未希も34週ぐらいでしたよね?)いると、
たとえ小さくてもきちんと育つとのことなので、ドラマに出ることもかえって良い記念になるのかもです(≧∇≦)ъ

ただ、あのドラマの結末がどうなるのか私は知りませんが、
赤ちゃんが結果的にかなしい事になるのだとしたら、私なら出演は断るだろうな~っとも思います。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も同じ考えです。
今の医療技術なら未熟児で生まれても無事に、元気に
育つ可能性が高いですもんね。
でも、ドラマの展開上、悲しい結末なら親としては
出演させる気になりませんよね。(ということはドラマの最終回は
ハッピーエンドなのかな???)

臨月の妊婦さん、ということは来月出産ですよね。
最後の妊婦生活をゆったりと楽しんで、出産がんばってください!!

お礼日時:2006/12/18 22:50

本物の未熟児の赤ちゃんだと思いますよ。


ドラマを見て解ると思いますが、赤ちゃんは別撮りですね。
きっと病院に頼んで未熟児の赤ちゃんのご両親にお願いして、
そこだけ撮ったものと思われます。
なので出演者と一緒には映っていないはずです。
未熟児の赤ちゃんの手とみきの手が触れるところも、
手だけ見ると男性の手のように見えますので、赤ちゃんのご両親か
医師の手だと思われます。

赤ちゃんにストレスがかからないように撮られているはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

う~ん、やっぱり本当の赤ちゃんですか。

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2006/12/16 23:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!