プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

(質問)
ibook G4初代ですがもし、ヤフオクでジャンクで売ることにすれば、HDは取り外したほうがいいと思います。
どうすれば取り外しできるのでしょうか、特殊な工具が要る様に見えます。

(事情)
06年4月に不調になり、ロジックボード交換したものですが、最近また、突然ダウンしてしまいました。ドライブや、キーボードも前回修理時に交換しました。

また修理を頼むと、90日の修理保障は適用されずまた数万円かかるかもしれません。

A 回答 (2件)

ここがわかりやすいのではないかと思います。



参考URL:http://fmaug.nifty.com/info/2005/09/ibookhd_3735 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「もろ」の情報ありがとうございました。本当に役に立ちました。
また、こういうことまでWEBで解説している方がおられるのにびっくりしました。

お礼日時:2006/12/17 04:42

いわゆる”ばらしレポート”が下記にあります


参考にして下さい。

参考URL:http://61.194.6.236/tips.html#003
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答感謝します。

お礼日時:2006/12/16 22:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!