プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こないだのガチンコの留守録に失敗してしまいました。

確か、一番好きなファイトクラブを放送したと思うのですが、
どんなことがあったのか、詳細を教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは。

23日に放送されたガチンコの放送ではファイトクラブと一日一善隊が放送されました。

その内、ファイトクラブは、前半が、竹中君の東日本新人王トーナメント1回戦の模様で、後半少しは、山中君の持病である喘息が悪化して、間近に予定されていたデビュー戦にドクターストップがかかったというものでした。

その竹中君の試合の内容は、アマチュアで18戦して14勝という格上の相手に対して1ラウンドでいきなりダウンを奪われたものの、その後は盛り返して、4ラウンドまで闘いぬいたのですが、残念ながら判定負けという結果になったというものでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

新人王戦、負けてしまったんですね。
山中君も先週の予告で何かふてくされていたので、何があったんだろうと思ってました。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/04/28 13:04

こちらに詳細が載っていると思います。



      ↓

参考URL:http://www.tbs.co.jp/gachinko/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとございます。
このサイトへいったのですが、最新の放送内容はUPされていなかったみたいです。
またしばらくしたら覗いてみます。

お礼日時:2002/04/28 13:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!