プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いま、双子とかが注目されつつありますよね。
双子って世に結構いるけど、三つ子以上はそういない気がします。

そこで、もしあなたが父親または母親で、二十つ子が生まれそうになってしまった場合を考えてください。

<問題>
さて、あなたならどうしますか? ずばり二十つ子を産むか、産まないか。

もし産むなら、19番目に生まれた子どもにはなんて言う名前を付けたいですか?

※回答例
「さすがに20人同じような人がいるのは気持ち悪いし、経済的に無理なので産まない」
「ギネスブックに載るためになんとしてでも産む」 など。

「そんなの現実的に無理」「ありえない」などの回答は頼むからやめてください。

※真面目な問題ではありません。軽い気持ちでご回答ください。ボケ的な回答も歓迎です。
※こちら側に正しい解答は用意されていません。
※くだらないアンケートであることを深くお詫び申し上げます。

A 回答 (9件)

もちろん産みます。


ポッポーンスポポーン♪ 的なノリで産みます。

そして野球チームを作り、母チーム10人vs父チーム10人で対決します。
控え投手もいるので投手の疲労の面でも安心。

さらに一卵性だったら(というか顔体型がほぼ同じだったら)将来的にはクローン人間の映画を作ってもらいます。経済的には大変といいますが、私にはその子たちが金のなる木に見えます。って不謹慎?

19番目の子は、そうですねぇ。
「ブービー君」
ですかねぇ。絶対いじめられるでしょうねぇ。
    • good
    • 0

絶対に生みません。


責任持てません20人も。
経済的にも人手にしても十分余裕があるという保障があるなら生みますが。
    • good
    • 1

20人も産んだら途中で私が死ぬような気がします(爆)


母親がいなくなったら残された父親ではムリすぎます。
ギネスには挑戦して名を残してみたいけど命かけられるかといえばどうでしょ・・・。

ちなみに、保育のプロ「保育士」でも1人あたり乳児3人までしか見られない決まりなので、20人ともなれば、最低5人雇わないと厳しいですよ(無認可あたりは平然と無視してますが)。

仮に生んだとして、19番目は、19番目に思いついた名前をつけます。

しかし同じ子が20人もいたら、親も、子供たちも、誰が誰だかわからなくなるおそれがものすごくありそうですね。
それこそ「ちょっと、ちょっとちょっと!」みたいな(笑)

くだらんオチですみません。
    • good
    • 0

愛子


伊代
宇宙
絵美
往子

桐子
など、50音順で名前を付けますが、産みません。
私は双子と分かった時点で人生に絶望しそうなので、地道にピルを飲む事にします。
子供って、一人だけ産まれるって保証、どこにもないんですよね・・・盲点。
    • good
    • 0

生まない、ですかね。



毎日22人分(親2人、子供20人)の食事(しかも朝、昼、晩!)、洗濯や買い物を考えると……。
しかも中学校あたりからは弁当も作らなきゃいけないわけですよね。(コンビニ弁当は味気ないし)
何時に起きなきゃいけないのかと
    • good
    • 0

こんにちは。



産みます。
>経済的に無理なので
どこかのテレビ局に、二十つ子が生まれそうになっていることを報道してもらい、寄付金を集めれば、問題ないです。

>19番目に生まれた子どもにはなんて言う名前を付けたいですか?
http://dqname.selfip.net/にあったり、出てきそうな名前ではないとしか言えません。
    • good
    • 0

産みません。


そんなに子ども欲しくないので、、、。
3つ子でさえ産みたくありません。
    • good
    • 0

>さて、あなたならどうしますか? ずばり二十つ子を産むか、産まないか。



生みますとも、でもその前に。

20人を収容できるベビーカーが必要になってくるので、まずは特注します。
それを押して歩くには、人並みはずれた筋肉が必要になってくるので、ジムに通いマッチョになります。
さらに自由自在に操るには、絶妙なコントロール能力も必要になってくるので、射撃を習う為渡米。

さあこれで準備は整いました。

>もし産むなら、19番目に生まれた子どもにはなんて言う名前を付けたいですか?

なにせ二十つ子ですから、一つ一つ名前をじっくり考える、なんて悠長なことはしてられません。
基本的には一から順番につけていきます。
至ってシンプルかつ日本人的に、男の子なら「十九朗」
女の子なら「十九子」です。
もっと名づけにセンスが欲しい所ですが、私にはこれが限界でした。


愉快な質問をありがとう。
    • good
    • 0

取り敢えず今の収入では足らなくなるので


副業を考えます。

あっ、産みます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!