プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

PC NEC LaVieNX LW26H/6
OS Windows98
USB(2.0)フラッシュメモリ I-O DATA 1GB です。
勿論1.1でしか動かないことは承知していますが、
挿しただけでは認識してくれません。
ドライバーが必要のようですが、その入手方法を
教えていただけないでしょうか?

A 回答 (3件)

はじめまして



ここで確認してみてください。
http://www.iodata.jp/pio/index3.htm

残念ながらIOdataのUSBメモリーはWindows98未対応のようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご解答ありがとうございました。
98ではデータの移動はFDDすることにしました。

お礼日時:2006/12/17 17:25

最近の製品ですと、そもそもメーカーがドライバを作ってないことが多いですよ。


一度メーカーサイトを見に行かれてみては?
恐らく対応OSがWin2000以降となっていると思われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご解答ありがとうございました。
98ではデータの移動はFDDすることにしました。

お礼日時:2006/12/17 17:26

製品に同梱されてないのなら、I-O DATAのホームページ上からドライバーはダウンロードできます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご解答ありがとうございました。
98ではデータの移動はFDDすることにしました。

お礼日時:2006/12/17 17:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!