限定しりとり

宜しくお願いします。

私は29歳・男です。12月に新居に引っ越しました。
自分の部屋を持ちまして、机を買いたいと考えています。
せっかく自分の部屋を持ったので、良い机を買おうと思っているの
ですが、あまり机のブランド等を聞いたことがなく、困っております。
オススメの机、机のブランド等ありましたら教えて下さい。

・机では、パソコン作業+勉強を行う。
・机の大きさは、W140cm×D75ぐらいを考えています。
・机の価格は、10万ぐらいまで。
 (そこそこ良い机を買いたいと思っています)

actusの机がイメージに近いのですがD45であることと、イマイチ
「これだ!」という感覚がなく、もっといい机があるのではと
思っています。
http://www.actus-interior.com/product/detail.php …

何卒、宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

10万円というと、書斎机としては安めですね。

ですが、ちょっとした机でしたら良いものが買えると思います。
個人的にすきなのは、ビクターの製品です。組み立て式で、幅や奥行きもいろいろとそろっています。引き出しや机の上に置く台や棚なども多数あります。L型に組み合わせやすいものもありますね。デザイン、シンプルなものが多いです。actusと似ているような気もしますが・・。

私はかなり前に買った比較的安いものを使っていますが、パソコンを載せても十分使えます。

参考URL:http://www.jvc-victor.co.jp/interior/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくのご返答、ありがとうございます。
ビクター製品、いいですね。

なるほど、たしかに10万ではあまりたいしたのは買えないかも
しれませんね。
勉強になりました。

お礼日時:2006/12/18 00:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!