電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私はクリスマスにおじいちゃんにi-podかその系統!?のものを買ってもらおうと思っています!!i-podは音楽はパソコンからとるんですか??CDを借りてきてパソコンに入れてそれをとるんですか??やり方など教えてくれれば嬉しいです!!
またi-podなどはだいたいいくらぐらいなのでしょうか??

A 回答 (2件)

googleやgooで iPod 値段 iPod 使い方 といったようにワード検索すれば自分で調べられると思います。



iPodは容量やタイプによって値段も違いますのでよく調べてみてくださいね。
音楽はパソコンに取り込んでからiPodに入れるようになるのでパソコンは必要になると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
いろんな種類があって良くわからないですねぇ・・
実際に見てみたりしたいと思います!!

自分で調べてから分からなかったら来るべきでした・・・。すみませんでした。。頼りすぎていました・・・。

お礼日時:2006/12/17 23:01

…少しは調べてから質問しましょう。

アップルのホームページにその手の情報はほとんど書かれています。

参考URL:http://www.apple.com/jp/itunes/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
すみません・・・・。完璧頼ってしまいました。。
ホームページ教えてくれてありがとうございました。

お礼日時:2006/12/17 22:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!