dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コクヨのWORK PODという製品を購入したいのですが個人で購入することは可能でしょうか?

A 回答 (3件)

可能です。

コクヨに直に言わないで家具店に相談しましょう。
    • good
    • 1

直接コクヨからは難しいでしょうけど



お住まい地域のコクヨの代理店というか扱い店を探して
そちらにご相談するの形式での調達は可能でしょうね
    • good
    • 2

直接お尋ねになるほうが迅速かつ正確ですよ。



お電話でのお問い合わせ
0120-201-594
受付時間 9:00~16:00(土日祝日・年末年始・夏季休業中を除く)

建材製品「WORK POD(ワークポッド)」を新発売(コクヨ)
https://www.kokuyo.co.jp/newsroom/news/product/2 …
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!