アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本放送はいつやったのかわかりませんが、スカパーで探偵ナイトスクープの再放送を見ました。
依頼人は北海道の方で、娘さんに懐いているが警戒心の強い野良犬を本格的な冬がやってくる前に保護し、家で飼いたいので捕まえて欲しい、とのことでした。
探偵が去ったあとも、5日ぐらいかけて撮影を続け、あとちょっとのところで逃げられてしまったりで、放送日までに捕まえられなかったため、放送スタッフを残してきた・・・、という話で終わってしまいました。
その後がどうなったのか、とても気になっています。
ご存知の方、いらっしゃいましたら教えてください。

A 回答 (3件)

とあるブログサイトには


不確定情報ながら、あの犬は無事に保護されたという話です。そのうち続編が放送されると思います。
って掲載されてました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えっ!本当ですか!少しホッとしました。
思い切って早く放送するように、と番組のHPから意見しちゃおうかな、なんて思います。
アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2006/12/18 15:55

あれはあのままです。

もう少しだったのにほんとに気になりますね。その後の放送でも報告はありません。小ネタ集位であるかもしれませんね。しかし人間はどうしてこうも犬に弱いんでしょう。無事でいてくれれば良いですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

耳の垂れているところがとても可愛い犬でしたので、気になって仕方がありません。もう北海道のあの地域は本格的な冬なんでしょうね。
私はどちらかというと、ネコ派なのですが(笑)、同じような捨て犬が他にもいるのではないか、と思うと切なくなってしまいました。
アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2006/12/18 15:48

本放送でみました。


その後も番組を見てますが、
まだ報告はなかったはずです。
(はずというのは、中座したときがあったので)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
きっと私だけでなく、あの犬のその後を気にしている方がたくさんいるように思えます。どうにかなっているといいのですが・・・。

お礼日時:2006/12/18 15:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!