アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

internet explorerで新規ウィンドウ立ち上げの時サイズを画面最大にしたいんですが、、、どう設定すればいいんでしょうか?
今は、ちっちゃく出てきたウィンドウをわざわざ最大化して使ってます。
めんど~くさいです。
wondowsは不慣れなので、教えてください。お願いします。

A 回答 (4件)

普通、Ctrlボタンを押しながら終了すれば大きさを記憶して次回からその大きさで開きますがだめな時は下のソフトを使ってください。



参考URL:http://www010.upp.so-net.ne.jp/suede/iewinsize.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
こんなソフトあったんですね。
皆に教えてあげよっ!

お礼日時:2006/12/21 22:19

 今トライしてみました。

最大化しておいて一旦IEを終了し、立ち上げ直すとちゃんと最大化された状態で立上がりますがね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
以前はそれでもいけたんですが、何かの表紙で押してしまったキー操作でできなくなってしまいました。他の回答者の皆さんのおかげで何とか対処できました。

お礼日時:2006/12/21 22:16

一度最大にしてください、Shiftキーを押しながら終了させると最大にしたのを記憶しますので次から大きなままです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ControlでOKでした。

お礼日時:2006/12/21 22:14

はじめまして



こちらが参考になると思います(^^)
私の答えで恐縮ですが…
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2610121.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
同じ内容の質問でしたね。

お礼日時:2006/12/21 22:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!