アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてください。
JUNO-Gに搭載されているシーケンサーと同等の機能を持ったシーケンサーってあるのでしょうか?(オーディオ・インがあってレコーディングできる)PCでもOKです。

A 回答 (1件)

PCのソフトでもオッケーであれば、


市販のDAWソフトはほとんど可能です。

Sonor、Protools、Cubase、dp、SingerSongWriter・・・
それこそ、色々あります(^^;

ハードだと、MIDIシーケンサー+オーディオ録音というのは
単体機器だとなかなかないかもしれないですねぇ・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答いただきましてありがとうございました。
やはり、ハード単体ではないのですねぇ。
プリプロが中心とはなるのですが、LIVEでも使うとなると単体がいいかなぁと思ってお尋ねいたしました。

レコンポーザー(懐かしでしょ(笑))世代なので、新たなDAWに取り組むのにもすごく抵抗があるものですから...。

とりあえず頑張ってみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/12/23 22:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!