dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

エミュレーターでプレイしているゲームを録画したいのですがどうすればよいのでしょうか??

ビデオキャプチャーなるものが必要なのかエミュレーター自体に録画の機能がなければできないものなのでしょうか??

ちなみに使用しているエミュはsnesgtです。

文章めちゃめちゃですみません><

A 回答 (4件)

No1,2 お二方のソフトを使ったことありますが、Vistaでも動作しますよ。


設定のミスではないですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分が見落としている部分がありました。
無事動作しました。
ありがとうございました♪

お礼日時:2010/02/02 11:02

No.1です。



私は、Windows7を使っていますが、Camstudioを使っていて、今のところ不具合などは起きていません。
Vistaでも使えますよ。

先ほどの上のURLから日本語化したものがダウンロードできます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うまくダウンロードできました♪
ありがとうございました。

お礼日時:2010/02/02 11:01

カハマルカの鐘


http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/piccam/c …

ふぬああ
http://www.moemoe.gr.jp/~hunuaa/

Dxtory
http://dxtory.com/

アマレココ
http://amamaman.hp.infoseek.co.jp/

Hypercam
http://www.hyperionics.com/hc/

以上、ニコニコで汎用されているフリーのキャプチャソフトです。(一部シェアウェアありですが、動画にロゴが入るという条件で無料で使えます)
また、音声を録音できるものもありますが、別途録音ソフトを利用した方がいいでしょう

仮面舞踏会
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se268485. …

超録
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se297145. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろありがとうございます。

日本のサイトで使えるものがwindows vistaに対応しているものがなかったので使えなかったです><

vista対応のやつは日本のサイトではないんですかね??

せっかく教えていただいたのにすみません><

お礼日時:2010/02/01 23:41

「CamStudio」はどうでしょう?



http://nonn-et-twk.net/twk/CamStudio/
http://camstudio.org/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

でも、自分としてはやはり日本のサイトがいいので日本のでさらにvista対応のやつはないものなのでしょうか?

お礼日時:2010/02/01 23:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!