人生で一番思い出に残ってる靴

胸が揺れてジョギングやランニングのときにジャマです。
でも胸の大きさは変えたくないのです。
どうすれば揺らさずに
走ることができるのでしょうか??
また胸を小さくせずに出来るダイエット法があれば
教えていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします!!

A 回答 (2件)

経験談からお答えします。



胸は揺れます。揺らさずに走るのは不可能です。
大きければ歩くだけで揺れるんですから。
さらし、でもまいて走るのが一番おさえられる方法です。
(私はサランラップでやりました。変な音が発生して諦めました・・)
が、下手するとあせもで大変ですし、面倒です。
胸を小さくしないで出来るダイエット方法。
残念ながらないとおもいます。私は知らないです・・。
ダイエットをしろといわれたのでダイエットをはじめました。
GからEに減りました。痩せたのは嬉しいけどちょっとショック・・。
一度体重を落としてからなんとか大きくするしかありません。
体重をおとすとまず胸から減ります、お尻が減ります。もとの体型によっては
太腿が次に減ります、で減らないのはおなかです・・・はぁ・・。

フルカップのスポーツブラとNO1の回答者さんがかいておられますが・・。
スポーツブラなんてある程度までのサイズしかありません。
私は一度もつかったことないです。だってどこいっても売ってなかったもの(TT)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございました

お礼日時:2002/05/12 14:48

胸は脂肪が沢山ついてますからねー。

ダイエットをするとどうしても小さくなると思いますよ。
その減った分、胸の筋肉を鍛えて、厚みを持たせるといいのかもしれません。

ゆらさずに走る、ですがフルカップのスポーツブラを使うといいかも。
走る時には不向きですが、ボディスーツなんかもいいかもしれません。
乳が大きいと30過ぎてから垂れますよ(T。T)何事もてきとーが1番ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。 たれるのはいやですが、このままにしておきたいんです。 ボディースーツはよさそうですね、参考にさせていただきます!

お礼日時:2002/05/12 14:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!