プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

セールスマンの成功を描いたような映画で、オススメのものがあれば教えて下さい。洋邦は問いません。よろしくお願い致します。

A 回答 (7件)

セールスマンが主役の映画といえばコレですね。



92年作品「摩天楼を夢みて」 原題 Glengarry Glen Ross

監督はジェームズ・フォーリー、主演はアル・パチーノ。共演ジャック・レモン、エド・ハリス、ケビン・スペイシーと、渋いです。

内容は実にシビア。もう、身を切られるぐらいシビアです。でも、思わず見入ってしまう、そんな魅力のある映画です。

・・・・あ、でもこれって“成功したセールスマンの話”じゃないですよね。失礼しました(爆)。
    • good
    • 0

「ドア・トゥ・ドア/バッグに愛とまごころを…」(2002)


http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=3 …
http://www.tnt.tv/title/?oid=341694

障害者の訪問セールスマンの実話です。
ウィリアム・H・メイシーが熱演でした。
地味ないい話なだけにスターチャンネルでちょこっと放送しただけなのが残念。
    • good
    • 0

近日公開の「幸せのちから」という映画があります。


実話を元にした映画という事と、主演のウィル・スミスが
親子競演ということで話題です。
    • good
    • 0

アメリカ映画


「ガンホー」
「セールスマンの死」
「ロボコップ」も、「オムニ社」の社員が奮闘します。
    • good
    • 0

少し古いですが、


マイケル・J・フォックス
「摩天楼はばら色に」
ありえねぇと思いながらも痛快です!!
    • good
    • 0

「ロードオブウォー」


銃を大量に売るセールスマンの映画です。
ニコラスケイジが主演しています。
一応、売ることには成功しています。
が、FBIに追われたりします。
R指定がかかっているのでお子さんにはみせない
ようにしたほうが良いですね。
    • good
    • 0

陽はまた登る



集団左遷

あと、成功というわけではありませんが、

金融腐食列島・・・呪縛、再生。

洋画では、摩天楼は薔薇色に 

など、いかがでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!