「王立宇宙軍」のスタッフロールで、「江川達也」という方のお名前があります。
この江川さんは、漫画家の江川達也さんのことなのでしょうか?
ご存知の方おられたら、教えてください。

A 回答 (1件)

その通りです。

漫画家の江川達也氏のことです。
詳しく書かれているページを見つけましたので、参考までに。

参考URL:http://www.axcx.com/~sato/staff.htm
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
あのシーンを担当されていたとは・・・
なぜか?納得(笑)。
業界を代表される方々によって作られた、
名作にふさわしい出来映えだったと思います。