電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アクセサリーなど何かありましたら教えてください。
流川は右の腕かどこかにリストバンドをつけていた気がするのですが。
沢北は両手首にリストバンドかな?リョータはピアス、木暮は眼鏡など、あまり思い浮かばないのですが。。

A 回答 (3件)

仙道の髪型はトレードマークだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

成程。
そういや仙道は一番好きです。ユルキャラですからね。
海釣りやってみたいですね。

お礼日時:2006/12/24 17:57

#1さんの補足で。


三井が左ひざにサポーターをしています。
あとはそれぞれが履いているバッシュはトレードマークなのでは?
花道はエアジョーダンシリーズ、だとか。ブランドなんかに着目してみると結構キャラの個性なんかが反映されていて作者のこだわりが見えると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

古傷のところですか。知らなかったです。
確かに、花道はナイキでしたね。2、30円や100円で買ったバッシュ・・

お礼日時:2006/12/24 17:56

確認したところ流川のリストバンドは左肘付近でした。


沢北が右肘付近にリストバンドですね~。

木暮のほかにメガネキャラとしては、花形(角ぶち)、宮益(何ていうんでしょう…ゴーグル?)などがいます。

あと、アクセサリーといえば清田が試合中はヘアバンドをしていたと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ、結構うろ覚えですね。

花形の眼鏡は割れちゃったところからするとガラスのレンズですかね。今はちょっとないですよね。清田はちょくちょく髪型変えてましたねー。

お礼日時:2006/12/24 17:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!