アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いよいよ本日ですね!
ズバリ皆さんの有馬記念の買い目と金額教えてください!

ちなみに私のヘッポコ予想は・・・

3連単で
4-1-7
4-3-1
4-3-7
4-1-3

を、各1000円ずつ購入しま~す!

A 回答 (3件)

メイショウサムソンのダイエットを信じて。


馬連でメイショウサムソンを軸に、厚めにディープへ4,000円。
デルタ、ポップ、スーイプ、トウショウナイトに各1,500円。

他頭数の中山2,500Mで大外一気は無理だと思うけどなぁー
ディープは2着までとみます。
豊、どう乗るのかな、インを突けるかな?
    • good
    • 0

3連単で、軸1頭ながし・マルチ



軸 :ディープインパクト
相手:ポップロック、デルタブルース、メイショウサムソン

1点100円、計1800円。
    • good
    • 0

もっと「へっぽっこ」予想ですが・・・・。


馬連
2・4・5-1・5・8・11・13・14(フォーメーション100円ずつ)
枠連
4-5(100円・甥っ子に好きな数字は?と聞いたら4・5だったので。馬連では既に4-5があるので)。
6-1・2・3・4・6・8(全部100円ずつ)。
三連単
4→2→5(100円)
2→4→5(100円)
計2,600円です。
先週?は「フェアリーS」の「単勝万馬券」も当たったし、「神戸新聞杯」で三連単も当たったし(3頭ボックス買い600円の投資で効率よく)、菊花賞は「大爆発」したし、赤木高太郎騎手にも儲けさせてもらって、「最高」の一年でした(当然収支もプラス)。皆さん「がんばりましょう」。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!