dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

シルクロードSで3位に入った ケンブリッジエルはなぜ3位?
斤量ですかね?

A 回答 (3件)

レース前のコメントは、脚を溜めれば、ゴール前ではいい脚を使えるので、重賞でも差は無いと言うものでした。

目の前で見てましたが、エーシンダックマンとヘッドライナーがスタート後にやや競って、結局はエーシンダックマンがハナに立って逃げましたが、その分ペースが速くなり、ロードカナロアの追い込みとその後でマークしていたケンブリッジエルに有利な展開となりました。私は、ダックマンから馬連・馬単・3連単で馬連のみ取りましたが、3連単は外しました。パドックで見てましたが、ケンブリッジエルは特にいつもと変わらない様子と見ましたので外しました。
    • good
    • 0

気迫です。

ゲートに入る瞬間の彼の気迫には殺気がみなぎっていました。

「今日はやるぜっ!!」みたいな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なら買うことできないな

お礼日時:2012/01/29 13:07

いえ。

今日に限って彼はやるきマンマンでしたね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なら買うことできないな

お礼日時:2012/01/29 13:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!