プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

嫌いな人や苦手な人からメールが来たら皆さんならどうしますか?

(1)ちゃんと返事する
(2)適当に返事する
(3)無視
(4)その他

A 回答 (6件)

2⇒最終的には3、です。



でもメールって普段自分から出していないとだんだん来なくなるものだと思いますので、
メール不精な私にはそういう人達からは殆どメールが来ません^^;

メールしてきた相手が男の人ならひたすら彼氏の存在を前面に押し出して
「空気読んでねw」っていうオーラを文面に溢れさせますが・・・
女の人が相手だと難しいですね;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
参考になりました!!!

お礼日時:2007/03/30 00:22

(2)です。


無視した後の反応が面倒なので。

でも大っっっ嫌いな女に「私の事好き?」と聞かれたときには、さすがに無視しました。次の日に「ごめん、寝てた」とちゃんとフォローしましたが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
参考になりました!!!

お礼日時:2007/03/30 00:21

内容によります。



嫌いといっても仕事関係だったり、
質問形式のメールだったら返信します。

とりとめのない話題でしかも仕事がらみでない人だったら
無視します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
参考になりました!!!

お礼日時:2007/03/30 00:21

(1)ちゃんと返事する


これを努めているのですが、
昨日のクリスマスに『メリキュリ♪』とデコメールでよこされたメールには
返信できずにいます。
相手29歳男性ですよ…ホント無理…。

(3)無視
にも致し方ない時があるってこと知りました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
参考になりました!!!

お礼日時:2007/03/30 00:21

「3」です。



現在、知人3人に、どうでもいい内容のメールを送り続けられていますが、完全に無視しています。
冷たいようですが、嫌いな人からの「日記」「愚痴」メールは苦痛でしかありません。
ブログでも開設して、そこで思う存分やってほしいものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
参考になりました!!!

お礼日時:2007/03/30 00:21

1です。


一応何かの縁です。
大切にしたいと思います。
という私は偽善者です^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
参考になりました!!!

お礼日時:2007/03/30 00:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!